見出し画像

出会う時期があり、出会う深さがある。

真剣に今年を振り返るというつもりはありません。
ただ、書きたいだけ、書かずにはいられないという思いで書いています。

今年はご縁に恵まれた年でした。見事なくらいに。

このことについては、感謝しかありません。
ご縁をいただいた皆様に心より感謝申し上げます。

今年は、何度も「このタイミングでこの人とご縁をいただけるなんて!」と何回、言ったことかわかりません。

実は、早くからご縁をいただいているけれど、実際にお会いするのは初めてという方もいらっしゃれば、今日、偶然にご縁をいただいた方もいらっしゃいます。

人には出会う時期があり、出会う深さがある、と思うのです。

それは、どんな人にでもあることで、この時期でなかったら、出会うことはなかったと思うことばかりです。それも、そう感じるものがなければ、ただ出会っただけで終わるのでしょう。

人は、人によって傷つきもします。人によって癒されもします。

どのような人と、どのような時期に、どのような深さで出会っていくのか。来年も楽しみにして、出会った人とのご縁を大切にしていきたいと思います。


よろしければ、ぜひサポートをお願いしたいと思います。