見出し画像

久しぶりに会った大切な人

ジョージア🇬🇪に到着してすぐ、日本人経営のバー、nozomi barに行ってきました。

 その際、2年振りにジョージア人の女の子、メギちゃんに会いました。
 彼女は大学で日本語を勉強しており、今は日本へ留学するために日々努力している素晴らしい女の子です!

 彼女とは前回来た時にnozomi barで出会ったのですが、その時はそこまで親しくしておらず、私が日本に帰ってからインスタのDMで会話するようになり、日本国内で行ったところの写真を送ったりして徐々に仲良くなってきたという感じです。

 お互いの近況を話し合ったりしたあと、最後にこれからも仲良くしようねと一緒に写真を撮りました!
 無事留学決まればいいね!

次会うとき、ジョージアかな?それとも留学出来るようになったら日本かな?また早く会いたいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?