見出し画像

【廻座読み取り】八白土星が北東に廻座する影響【月盤五黄土星中宮】

こんばんは、圭司です




今日もまた、

月盤(日盤)五黄土星中宮の

廻座読み取りについてです


早いものでもう8回目


そろそろ飽きてきた方も

いらっしゃるかもしれません


が、


私にとっては廻座読み取りは、


絶対にマスターする


そう決めている技法なのですね


なのであと2回、

最後までお付き合い頂けると

嬉しいですね


というわけで今日は、

日盤八白土星中宮


なので今回は、


八白土星が北東に廻座する影響


について書いていきます




さて


北東に八白が廻座する

五黄土星中宮月


この月は、


家庭内・親族内の問題を

切り替えるチャンスなのですね


良いことも悪いことも停滞感が漂うこの月、


あたかも壁にぶつかって止められる


そういった出来事がありますね


例えば


・事業の停滞

・何かを引き継ぐ予定が止まる


こんなことが起きたりします


五黄中宮月は特に、

八白土星の影響で

停滞する事業が多いのですね


しかしこの時期の停滞は

悲観しなくて大丈夫


五黄中宮月の停滞は、


あらゆることを良い方向に

切り替えることができる


そのチャンスの時なのです




とは言え中には、


悪い方向に切り替わってしまう


そんな人もいます


例えば、


この時期に上司が変わった

そうしたらその上司がとんでもない性悪だった



そんなケースが考えられますね


万が一ご自分が

こんなシチュエーションに

巻き込まれてしまったら、

何かを変えることです


仕事のやり方はもちろん、


服装や通勤ルートなど、

あらゆるものを見直してみると

良いかもしれませんね


もちろん転職も

選択肢に入れることもアリです


もちろん転換というのは

エネルギーがいることです


しかし繰り返しになりますが、


その変化は、必ず良い方向に

切り替わっていきます


その点は頭の片隅に

入れておいて頂きたい


そう思いますね




さて 


今回のお話は以上です いかがでしたか?


五黄中宮の廻座読み取り解説もこれで、

残すところ後一回となりました


というわけで次回は最後の廻座読み取り、


九紫火星が南に廻座する影響


についてお話していきます


是非楽しみにして頂き、

最後までお付き合い頂けたら光栄ですね


ありがとうございました    圭司









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?