見出し画像

【廻座読み取り】南西に二黒土星が廻座した影響【月盤五黄土星中宮】

こんばんは、圭司です



今日もまた昨日と同様に、


五黄土星中宮月(日)における廻座読み取り


について書いていきます


今日は日盤二黒土星中宮


なので今回は、


南西に二黒土星が廻座した影響


について書いていきますね



さて


不満や腐敗が漂いやすく

不貞腐れる人間が目につきやすく


その結果、組織の雰囲気が

殺伐としやすい五黄土星中宮月


その五黄中宮月においては

二黒土星の担当する


・女性

・母親

・奥さん


この人達が問題を抱えやすくなります


例えば、


・婦人病の悪化

・子育ての悩み

・夫婦の悩み

・家庭の悩み


など、女性ならではの悩みが山積します

(もちろん子育てなどは

 男性の悩みでもあります)


これらの悩みがこの一月は、

非常に悪化しやすいと言えます


ちなみに気学では、

女性全般とは、


家庭を含めた組織の基盤


とされます


なので女性全般は

二黒土星が担当しますね


したがってこれら、

女性の悩みが悪化する


このことはすなわち、


その女性が所属する組織の基盤に問題を抱える


ということになるのですね


女性たちは深く苦悩し、

消えたくなる位悩む場合すらある


それが、

五黄土星中宮月の特徴なのです



その反面、


二黒土星南西廻座の影響により、

基盤が拡大していく人が出てきます


彼ないし彼女はますます

盤石な人生となっていくわけです


具体的にはどういうことか?


それは、


収入が増えるということです


また、これも二黒南西廻座の影響で、

皆バタバタと忙しくなります


収入増によって基盤が強くなった人


彼らはここから、

基盤を更に拡大していけます


急激に忙しくなりますので、

ガス抜きする手段は

持っておくと良いでしょう


一方、確かに忙しいですが、

無駄に焦って空回りしてしまう


そんな人も出てくる一月となりますね



今回は以上です

いかがでしたか?


月盤五黄土星中宮と言えば、

まだ先月の事


この記事を、先月の出来事と

照らし合わせてみるのも

良い勉強になる


そう思いますね


さて 次回は、


三碧木星が東に廻座する影響


について書いていきます

楽しみにしてくださると嬉しいですね


ありがとうございました     圭司



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?