見出し画像

【廻座読み取り】東に二黒土星が廻座する影響【月盤四緑木星中宮】

こんばんは、圭司です



今日も引き続き、

月盤四緑木星中宮の

廻座読み取りについて

お話ししますね


ちょうど来月の月盤が

四緑木星中宮


なので、来月の事が

少しイメージできるでしょう


ですので、是非読んで下されば

嬉しいですね


さて


今日は日盤二黒土星中宮


なので今回は、

二黒土星について書いてみますね



四緑木星中宮時、

二黒土星は東に廻座します


東には、


===

新製品

===


という意味があります


そして二黒土星には、


==

技術

==


という意味があるのですね


なので四緑木星中宮月(日)には、


新しい技術やサービスがたくさん登場


します


また、

二黒土星は陰の極み


九星の中でも最も地味な星です


同時に二黒土星には、

影日向ない努力


という意味もあります 


したがってこの時期に出た製品の

内容をよくよく吟味すると、


しっかり練られた、キラリと光る

アイデアに裏打ちされていることが

分かりますよ


これもまた、

二黒が東に廻座した時の

特徴な訳ですね



そして、この時期に注目すべき業界は

何と言っても、


運送など四緑の職業


です


例えば鉄道、旅行、郵便などにおいて、

注目すべき新サービスが

目につく可能性がありますね


その答えは来月、

すなわち四緑木星中宮月に

ハッキリと出てきます


おまけに年盤も四緑木星中宮


なので、

一層注目しても良いかもしれませんね



ありがとうございました    圭司




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?