【画像アリ】日盤吉方でカーネーション買いました

こんばんは、圭司です




母の日を明後日に控え、

20年ぶりに笑

カーネーション購入しました


日盤七赤吉方(南西)の

コンビニで購入


南西の吉方で買い物をすると、


==========

良い物が安く手に入る

==========


という効果があります


この花も500円で買えました


500円が安いか?高いか?


それは人それぞれです


が、


こんなに素敵な花を、

500円で買えた


私はとてもコスパの良い

買い物だと嬉しく思いますね


ちょっと(と言うかかなり)

照れ臭かったです


が、


母にと思い、

思い切って買いました


母もとても喜んでくれてよかったですね


ちなみにこの花は、南東に飾ります


家相上、南東のピンクの花には、


=============

良き人間関係が広がっていく

=============


という効果があるからです


前回飾った、一輪挿しのチューリップ


その一輪挿しに負けない位

素敵なカーネーションを

買えて良かったです


ありがとうございました   圭司






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?