2/21,日記

こんばんは!keiです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?僕は今日は一日オフだったので、やりたいことをしてきました!時間に余裕があると心にも余裕ができてきますよね。さて今日何をしたかといいますと、まずは朝寝坊です(笑)。起床時刻は11時でした。よく眠ると朝体の調子が良くてスッキリしますね。そこから家事を一通り済ませ、カフェに行きました。


カフェでは毎度のごとく、勉強と読書をしました。一杯231円のコーヒーを飲みながらする学習は安上がりだし、心にゆとりが持ててやってて気分がよかったです。学習については、英単語を主に英語の学習を行い、読書はそろそろ夢をかなえる象が読み終わります。早く続きが読みたいものです、、、


カフェの後は15時50分~上映の煙突街のプペルを見てきました!これは思いつきだったのですが、昨日の夜急に見たくなって丁度何もなかったので見てきてしまいました。キングコングの西野さんには少し興味があったのでどんなものか気になったのですが、面白かったですね。感動する場面が多く心が浄化された感じがしました(笑)。また見ている人ならわかると思うのですが、教訓といいますか、メッセージ性のある映画でしたね。自分も何となくですが頑張ろうと思えました。少し気がめいっている方なんかには即効性があると思います!


その後大学受験に来ていた高校の時の後輩とあってきました。親御さんもいたので少しの立ち話になってしまいましたが、一年前の自分を思い出しました。この時期は、かなり気持ちも落ち込みかなり大変だったのを覚えています。彼も疲れている様子でしたが、国公立入試がまだ残っているようなので頑張って欲しいものですね。


続いてファスティングについてです!空腹感はあまりありません。しかし食事が恋しくなってきましたね(笑)。物を腹に入れることが目的ではなく、単純に食事を楽しみたいといった気分です。今日映画館に行ったのに買ったものはウーロン茶一杯だけですよ?ポップコーン食べたかったです、、、。ファスティングもするのは、時間の節約にもなるし、臓器が休まっていいと思いますが、やはりほどほどがいいのかもしれませんね。結局今日みたいに自分のやりたいことができなくなってしまったら本末転倒な気がしてなりません。今回はどんな変化が出るのか検証も兼ねているのでとりあえず継続します!

2日目→63.5㎏

3日目→62.6㎏       順調に減りすぎて少し怖いのですが、、


【今やりたい事】

読書、貯金を考える、英単語の終了、司法試験の学習、焼き肉食べたい


PS:今日は余裕あったんで早めに出せましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 


ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?