見出し画像

2\24,日記

こんばんは!keiです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?僕は今日朝からバイトに行ってその後友達と遊びに行きました!念願の遊び。楽しかったですよー。バイトは5時間程あったのですが、楽しみすぎてバイトすら楽しく感じられました(笑)。遊びメインに今回の日記は書いていこうと思います。


今日は高校の頃の友達と遊びに行きました。高校とは言っても昔からの知り合いなんですけどね、、、。大学で少し友達もできましたがその友達とはまた違った楽しさといいますか、心地よさがあってよかったです。今日は初めランチに行ってお話をした後、パンケーキを食べに行って、服を見て、カラオケに行きました!


お話は三カ月ぶりにあったので近況報告などがメインでしたが普通に楽しかったです。パンケーキはBillsというところに行ってきました。思ったより高かったですが、おいしかったですよ?(笑)。バナナのパンケーキだったのですが良いアクセントになってました。その後カラオケは久ぶりだったので声が全然出ませんでしたが気兼ねなく叫ぶことができました(笑)。


やはり息抜きが大事ってことですね。今日はほとんど勉強をしていないし、今までかなり節約した生活を送っていたのに散財しましたが心は晴れています。僕が考える生きていくうえで大切なのは個人の幸福度が一つあると思うので、今日はそれを高められたと思います。明日から学習、バイト、また頑張っていきます!


【今やりたい事】

学習、読書、自炊、片づけ、バイト、お金の管理


PS:かなり遅くなりました申し訳ないです。

ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?