見出し画像

今日のプチ嬉しいこと3選

今日はプチ嬉しいことについて話していきます!

まず1つ目「身長が172センチになれたこと」
  2つ目「NEW自転車で、軽くサイクリング出来たこと」
  3つ目「夜ご飯がそうめんだったこと」

です!

まず一つ目の172センチです!

一月に測ったときは、170.後半だったので約3か月で、1.ちょいセンチぐらい伸びていて「ほっ」としました。

スケボーのためにも高くなりたいな。(関係あるのかわからないけれど)

以上!一つ目のプチ嬉しいことです。

2つ目は「新しいチャリで軽くサイクリングできた」です。

新しく買ってもらった「クロスバイク」?「マウンテンバイク」?で堤防をスケボーの後に走っていたんです。

それが気持ちよくてハマりそうになったのでプチうれエピです。

そして季節ハズレなのですが念願の「そうめん」を食べられたことです。

たまたまおばあちゃんがくれたみたいでめちゃくちゃ美味しかったです。


以上今日のプチ嬉しいこと3選でした!

今日も読んでいただきありがとうございました。

よろしければサポートお願いします! 大好きなスケボーの費用として使わせていただきます