見出し画像

おしゃれ部屋に近づける方法(中高生必見!!)

自分の部屋をおしゃれ部屋に近づけるため

「方法を検索しまくっているそこの君!」

部屋の一部を自分の理想に、少し近づけられた僕が方法を
教えます!

僕も、まだまだですが調べながらあなたに伝えていきます。

今日もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

僕の部屋(一部の写真)

こんな感じで、他は特になにもなし。


理想に部屋に近づけるように、きれいに保っています!

理想の部屋「目標」

まず僕の目標からです。
僕の目標部屋はこれに近い部屋です。

これに加えてスケーターらしく「トラック」や「デッキ」などを部屋におこうと考えています。

けっこうオシャレじゃないですか?笑

とりあえず今の部屋をきれいに保って、一部しかない理想の部屋を広げていきます!!!


まじで頑張るぞー!

では本題の理想のへやにする方法について話していきます!

理想の部屋に近づける方法

ポイント1 家具のスタイルやカラーの統一

机などは木製なのに、ベットは金属であったりと色などがバラバラだと雑然とした雰囲気になってしまいます。

そして自分がどんな部屋にしていきたいか。
を決める。自分のファッションなどに合わせるのもオススメ。

ポイント2 部屋全体の家具とレイアウトを決める

部屋の家具を、計画的においていく。

「寸法など図るとなおよし」

どんな部屋になるのか想像すると絶対にたのしいですね。

ポイント3 照明や雑貨を取り入れる

ちょっと難しそうだなと思ったのですが、間接照明で奥行きを出すといい感じになるらしいです。

観葉植物や、鏡などを配置すると、めちゃオシャレになる。

ポイント4 整理整頓して常に清潔感

これは当たり前かもしれませんが、清潔感がある部屋にしないとオシャレ部屋には、できないということです。

掃除や、見える収納などです。

今回参考にさせてもらったのはこの方のブログです。

最後に

絶対に理想の部屋になる!
がんばってあなたも近づいていきましょう!!

一緒にがんばりましょう!!!!!

今日も最後までみてくださりありがとうございました。
この記事がよかったらスキ&フォローお願いします。

また次の投稿でお会いしましょう

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

よろしければサポートお願いします! 大好きなスケボーの費用として使わせていただきます