見出し画像

気になるローソンの新商品と発売予定の新商品

おはようございます。

今日は、ローソンの美味しかった新発売の商品と発売予定の商品について書いていきます。

調べてみると8月はたくさんの新商品が発売されていました。

その中でも実際に食べたことのあるものを書いていきます。

一つ目は、「猿田彦珈琲 ぐるぐる珈琲ロール」です。

この商品を見た瞬間にすぐに手に取りましたね。

似ている商品に「たまごの厚切りロール 淡路島牛乳入りクリーム使用」という商品が

あります。食べ比べてみると、「猿田彦珈琲 ぐるぐる珈琲ロール」は、コーヒーのクリームが

入っているのでコーヒー好きにはたまらない商品となっています。

どっちも食べたいのでどっちを買うか迷った時はどっちも書いますね。

二つ目は、「NL もち麦のミルクボール 2個入」です。

皆さんのお気づきのようですが、パン商品ばっかりじゃないか!と思っていますよね。

そうです、私パンめっちゃ好きでパンばかり食べています。

そんな健康を気にしがちな人でもパクッと食べられる商品が「NL もち麦のミルクボール 2個入」です。

糖質と食物繊維が6.0gも入っています。あまり栄養成分についてはわからないですが。

三つ目は、「バニラ&コーヒーゼリー」です。

コーヒーと一緒に買いました。バニラとコーヒーってやっぱり合いますね。

ゼリーの商品を最近あまり食べてなかったのですが、やっぱ美味しいってなりました。

冷蔵庫に入れて置いていつでも食べられる状態にしておきたいですね。

ここからは、もうすぐ発売が迫っている9月5日発売の商品を紹介します。

あのGODIVAからの新商品が3つ発売させます。

GODIVAといえば高級なイメージがあります。

パンの新商品も発売されるので、さっそく食べてみたいです。

次に紹介するもうすぐ発売の商品は、「NL たんぱく質10gが摂れる のむヨーグルト バナナ 190g」です。

こんな飲み物がほしかったって感じです。のむヨーグルトも好きなのに、バナナって・・・絶対美味しい
でしょ!

朝ごはんを食べる時間がない時は、この商品を買って飲みながら出勤ってことになりそうです笑

ってならないように朝ごはんはちゃんと食べたいですね。

そして、、、もうこの季節がやってきました!

おでんの登場です!

定番の、大根、たまご、こんにゃく、牛すじ、ウインナー、ちくわ、などなど...

食欲の秋がやってきました!

皆さんが食べたい好きな具材はなんですか?

今日は、ローソンの美味しかった新発売の商品と発売予定の商品について書きました。

気になった商品や食べてみたいなと思う商品はありましたか?

皆さんの生活の参考になれば嬉しいです。

今日も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?