見出し画像

身近で気になったこと

おはようございます。

今日は「身近で気になったこと」について話しをします。

スタバに行ったらなに頼みます?

久しぶりにいくとスターバックスラテ飲もうと思ったらやっぱこっち飲もうかなって新商品ありますよね。

コンビニにもスタバあるじゃないですか。

久しぶりに飲んだら美味しかったです。

先日iPhoneのイベント発表ありましたね。

見ましたか?

私は買わないけど見ていたんですが自分のiPhoneとなにが違うのかなって思ってみていましたね。

前はバッテリー重視だったんですけど今は
そんなに気にしなくてもいいですよね。

大きい方がバッテリー持ちいいし、性能もいいみたいですよね。

あとギガどれにするか迷いません?

ギガ違うだけで値段違いますし、アプリ消すのめんどくさいから多いほうがいいのかなって思うけど、アプリ消せばいいので少なくてもいいのかなって思います。

まあ見なければいいですけどね。

今日は「身近で気になったこと」の話をしました。

今日も楽しい1日にしていきましょう!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?