見出し画像

普段少し悩むこと

おはようございます。

今日は普段少し悩むことについて話します。

少し悩むというのは外出するときになんの服着て行こうかなみたいな感じです。

2年前くらいに足の下にかけてスリムになっていくパンツを履く人がたくさんいたので自分も買ってみたらめっちゃ着心地もいいし見た目もいい感じでした。

パンツ種類がたくさんあるけどそっちの方しか履けなくなりましたね。

カフェオレを作るときも砂糖をコーヒーに入れて飲んでいたんですけど砂糖が切れたので無糖で飲んでます。

コーヒーに入れる場合はシュガーなんですか。

専門ではないのでわかんないですね。

無糖で飲まざるおえない環境が手に入りましたよ。

買えばいいんですけどいつも忘れます。

こういうのって忘れませんか。

オンライン、近くのコンビニ、ドラックストア、食品が売っている場所どこでも買えるのでいつでも買えると思って忘れてしまったことがあって

定期で買うのも砂糖いっぱいになるじゃないですか。

ニトリに行くとハンガーを買うか買わないかも迷います。

ハンガーの色が一緒じゃないと(ホワイトなんですけど)落ち着かないんで迷いますね。

中3の進路選択のときも迷いました。

地元か地元から離れた学校かどうしよかなって...

まあ通学が近いほうにしたんですけどね。

何が言いたいかというと人間は完璧ではないのでもっと人に頼って悩みを減らしていこうってことです。

ということで、今日は「普段少し悩むこと」について話しました。

今日も楽しい1日にしていきましょう!


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?