見出し画像

小学生のときの体験

おはようございます。

今日は小学生のときの体験を話します。

夏休みに6時からラジオ体操がありました。

友達がヒラタクワガタ、オオクワガタ、ミヤマクワガタ、コクワガタ、など採ってきている人がいて

今度一緒に撮りに行こうとしたけど、朝早いので一回も行けなかったです。

ホームセンターでヘラクレスは買ってなかったけど、コーカサスオオカブトを買って友達に見せていました。

小6のときにラジオ体操のリーダーを任されて早起きしないといけないことになりましたね。

って言ってもラジオを持ってきて早めにきて、ラジオを置いてみんなが来るのを待って体操するだけなんですけどね。

終わったあとは「このあとどうする・・?」って言ってデュエルしてました。

小5のときは遊戯王をやっていました。

小6からはデュエル・マスターズをやっていました。

デュエルしていると勝つまでする人や勝ったら怒る人がいたりしたので手加減していました。

わざと負けて釣りに行っていましたね。

デッキを組んでいるときは楽しったです。

ザ・クリエイターとかありましたね。

デーモンの斧をデーモンにつけてら最強でした。

でも、聖なるバリアミラーフォースがセットされていない隙を狙って攻撃していました。

サイクロンがくるまで待つみたいな。

ということで、今日は小学生のときの体験という話をしました。

楽しい1日にしていきましょう!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?