見出し画像

藤田さんちのインク沼 -色彩雫 iroshizuku 新緑-

こんばんは。グラフィックデザイナー、カラリストの藤田です。
これからの季節に映えるインクをご紹介。

色彩雫 iro-shizuku 新緑

先日買った限定セットから、まだ持っていなかった「新緑」を。
エモーショナルな名前が多い色彩雫シリーズですが、
新緑はシンプルでありながら、光を受けた葉が風に揺れるように、深い緑と明るい緑を行き交う趣深い色に感じました。

新しい30mlの瓶は、THE インク瓶というような佇まいでカッコいいですね。

恒例の色の感想はこんな感じ。

今回は、他の緑色と比較してみました。

これから緑が深まる季節に使っていきたいですね。
ヒマワリの黄色と合わせても、夏らしいイメージが作れそうです。


実体験&勉強から得た色彩のお話を発信しています。 よろしければサポートいただけると嬉しいです。 心躍る色彩のご紹介に繋がる様々なアイテムの準備に活用させていただきます。