おおくぼけいとホームページ

昨年の7月.....だったと思うが.....に個人ホームページを開設した。このパンデミックな中その頃仕事がプッツリなくなり、お金は無いが少し時間が出来たというわけで、アーバンギャルドというバンドに所属していながらも個人活動の多い僕の告知をSNSで見てもさっぱり流れていってしまうんですというマイノリティーの意見を汲み、作ったのだった。

しかし、更新はだんだんと滞り....。そして止まった。

言い訳をすれば、逆境な状態を抜け出すべく色々な仕事をしっかりと見直して再構築していたからで、いや、まぁホームページを作ることもその再構築の一部ではあったはずなのだが......。そんなわけで必死に色々とやっている中でこのホームページってやつは後回しになっていってしまったわけである。知ってもらわなくちゃいけないのに。

しかしながらやはりこれはなんとかしなくてはと今年5月くらいかな、に再挑戦。ホームページを製作している方に相談し、現在に至る。

それにしても。いやはやどうにも自分の活動をまとめるのが難しい。音楽活動をしていることは確かなのだが、アーバンギャルドの活動、戸川純avecおおくぼけい、雨や雨、肋骨などのユニット活動。ソロの活動、おおくぼけいと建築、頭脳警察、オケミス、サポート演奏、作曲、編曲、作詞(今年から追加されました)、ミュージシャンって皆そうなのだろうか?どうなのか。

ともかく特に頭の出来が良いわけではない僕は、自分でも何やっていたか忘れたり、それを一つ一つ聞いてくださり整理してくれたホームページ製作担当には頭が下がる思い。今回のこれで改めて初めて見渡すことが出来た部分も多い。僕を知ってくれてる方の殆どは、この中のどれかは知っているが、こんな活動もしているのか?という感じもあるのではないだろうか。ってホームページ去年作った時もこんなこと書いてた気がするな。

そんなわけでnote書くのもかなり久しぶりなわけで皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は元気そうにやっています。2021年ももう残すとこあと少しってえええぇって感じですねぇ。この夏は色々と製作が多くてこれから来年にかけて発表されていくと思います。どれもそれぞれ面白い作品になったと思いますので発表の際は愛玩してやってくださいませ。

なんかもっとどうでもいいこと書きたいなぁ。いや、どうでもいいこと書いてるか。note書くのもなかなか楽しいのでたまには書きたいものです。コメントとかしていただけると励みになってまた近い将来に書く可能性が数%ずつ高くなるような雰囲気が醸し出されます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?