見出し画像

【小林健の量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜】Dr小林健からパワーをもらう

ちょっと怪しいスピリチュアルとか、宗教団体とか。病名を告知されて、
藁をも掴む思いでのめり込む、とか。よく聞きますけれどね。

目に見えない世界をいくら表現されたって、こちらは見えておりませんので、そういう怪しさ、満点、と言われても返す言葉はございませんが・・。

ただ私は昔から、どちらかというと「目に見えないことの方が現実を創っている」という視点で世界を見ています。告知とか云々関係ない、ずっと前から。

そこで今回ピピッと来た「小林健の量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜」に参加して参りました!

先生に会いたい一心で、イベント情報がリリースされた瞬間に、申し込みボタンを押してしまいましたが、こちら、ヒーラー養成講座、だったのですね。笑。ま、それはそれで面白いだろう、と、喜んで行ってきましたよー。

で、その、見えない世界、云々。

NY在住のDr小林健は、マスターヒーラーです。

量子派の波動調整を中心に、あらゆる病と呼ばれる状態から人々を根本的に治されています。国内外に何万人という患者さんを持つ治療家。

https://ameblo.jp/drkenkobayashi/

この量子医学は、人がそもそも小さい小さいツブツブの集まり、いえ、人だけでなく、目に見える全てのものも、粒子が絶えず形成するように存在するおかげで形を成している、という事実から生まれています。

そう、私たちもれなく、ツブツブ人間。笑

この発想(というか真実)は面白くもあり、実は私も昔からそうじゃないかと、何となく思っていたので、とってもしっくりくる考え方なのです。

その粒子、細胞、のひとつひとつを調整し、生活習慣病から生まれる体やマインドのひずみを整える。さらに本人も間違いに気付いて、生活スタイルを見直す。やはり自然治癒力、免疫機能は、キーワードですね!

医療とはいえ、Dr小林は「病気なんか、ない!」と声を大きく断言しておられました。全ては、現在の生活スタイルに対する警告のアラーム、であると。

究極は、このツブツブを愛で満たし、自分自身を輝かせて、愛を持って生きていると、病気も悩みもない日々が送れるよ、と。

そして私が感じたのは、Dr小林は「愛の伝道師」だということ。

もう、登場からなんだかワクワク、キュートな印象でした。

御年78歳ですって!そんな風にパワフルなDr小林ですが、実は5度の臨死体験があるんです!あー、もう色々書きたいことがまとまらず、すみません。

難しいことは、追って紹介する彼の著書か、ご本人のブログを、ご参考くださいね!苦笑。

講座の内容は、参加者だけの特別な内容、ということで口外NGですので。

ただ、Dr小林の存在は、今現在、健康であれ病気であれ、生きていく上でのヒントを与えてくれ、心の支えになってくれる、私はそう感じています。

なので、どうしてもここでシェアしたかったのです。

では、

今日も皆さんにとって、
全ての良きことが
雪崩のように起きますように・・♡

★★★

~私ががんと平和に過ごすためにしている(していた)こと~

◇ニンジン・りんごジュース → 断食のド定番!
◇プチ断食 → 朝食抜き。午前中、固形物は取りません
◇ZEN呼吸法 → 朝起きたてでまず

「呼吸法」でガンは流せる。【DVD付】

https://amzn.to/3IjHVq0

◇冷え取り→頭寒足熱で、足元から温めて体の中を循環させる。半身浴、冷え取り靴下、湯たんぽをベースに、カイロで下腹と仙骨の2枚貼りをしたり、呼吸法もそのひとつ。

まず「冷え取り健康法」を始めた進藤義春先生の著書を!
「万病を治す 冷え取り健康法」

https://amzn.to/3Kv7dCm

◇毎日のお風呂(半身浴が主流)→お風呂には岩塩 or エプソムソルトを

https://amzn.to/3wfoeNk

https://amzn.to/34HyH91

◇びわ茶→なんと!「ガン細胞増殖抑制剤」「ガン細胞アポトーシス誘導剤」特許取得

https://amzn.to/3JdIyCJ

◇毎日玄米と味噌汁 → 発芽玄米が中心、そして2種以上の具入り味噌汁

◇玄米コーヒー→腸活として。また在宅勤務で口寂しいときのコーヒー代わりにも◎

https://amzn.to/3OJtXBU

◇春ウコン → 免疫上げるそうなのと、あとたまに飲むお酒用に

https://amzn.to/36lWlbx

◇よもぎ蒸し座布団 → 婦人科系ガンなので、直接温める!私は陶器のものを奮発して購入しました

☆☆☆

このnoteにはアフェリエイトや有料記事が出てきますが、それは私を応援する気持ちで大らかに見てもらえると嬉しいです♡。

アフェリエイトは私が実際にお世話になったアイテムを、そして有料記事は私の人生の大どんでん返しの瞬間や、「これが本当に効いた!」と私が実感しているものを掲載予定です。

こういった内容に合う人にとっては有益な情報になるはず!

※ちょこちょこアップデート中

この記事であなたの気分が少しでも上向きになったなら幸いです♡。いただいたサポートは私のさらなるヒーリングジャーニーへの投資に充てさせていただき、このご恩は必ず、今後のnote内でお返しできるようせっせと情報をアップします!The circulation of happiness!