見出し画像

『「呼吸法」でガンは流せる』あなたはやる?やらない??

私のヒーリングジャーニーの過程で、いつの間にか、

がん=死から、
がん=治るもの、

と無意識の中で書き換えられたのは、それなりに納得材料があったからです。

私の中でマスターと呼べるべき方々も含め、順次紹介していきますね。

まず、椎名由紀さんの「ZEN呼吸」。

正式には、由紀さんが開発したものではありませんが、禅僧の白隠が残した健康法で、長年の不調を克服したご本人が広めている「ZEN呼吸法」です。

以前もこの呼吸法について、こんな記事を書いています。

私の場合今同時進行で、さまざまなことを実践しているので、どの習慣が変化を起こしたかはわかりませんが、でも、前回の生理で、鎮痛剤を使わずに済んだこと。これは、紛れもないミラクルな事実なわけで・・!

そして、

私が心から信じられる、健康法のひとつが、この「ZEN呼吸法」です。

「呼吸法」でガンは治せる。

https://amzn.to/3ysoN7P

最初は毎日10分を3か月、そこからは体調に合わせてできれば毎朝5分。

何より、実際この呼吸法でがんが治っている人がいる。

それも1人とか2人だけの、ただの奇跡じゃないっていうこと!体の仕組みや神秘を考えるに、呼吸法で病気が改善されるのも納得です。

呼吸は、調えてくれるのです。

目に見えない心、体の、不調を。

そして血流や心臓の動きは、人間は自らコントロールできませんが、呼吸だけが唯一、意識で調整できるものだって、そう書かれてあって、本当にそうだな、と。

どのみち私たちは生き続ける限り、息をしています。

その一回一回をどのような意識で、吸って吐くかするだけで、体の様子がすっかり変わってしまうのだとしたら・・。その積み重ねが何万回、何千万回になって、それだけ分、素晴らしい差がでるとしたら・・。

信じるも信じないもあなた次第、やるもやらないもあなた次第ですが、私はこの本を読んで、即スタートさせましたよ!笑
素直さとスピード感が取り柄の私です。笑

早く始めれば始めるほど、今後の人生が楽しみになるような、変化が訪れる気がしてなりません!

では、

今日も皆さんにとって、
全ての良きことが
雪崩のように起きますように・・♡

★★★

~私ががんと平和に過ごすためにしている(していた)こと~

◇ニンジン・りんごジュース → 断食のド定番!
◇プチ断食 → 朝食抜き。午前中、固形物は取りません
◇ZEN呼吸法 → 朝起きたてでまず

「呼吸法」でガンは流せる。【DVD付】

https://amzn.to/3IjHVq0

◇冷え取り→頭寒足熱で、足元から温めて体の中を循環させる。半身浴、冷え取り靴下、湯たんぽをベースに、カイロで下腹と仙骨の2枚貼りをしたり、呼吸法もそのひとつ。

まず「冷え取り健康法」を始めた進藤義春先生の著書を!
「万病を治す 冷え取り健康法」

https://amzn.to/3Kv7dCm

◇毎日のお風呂(半身浴が主流)→お風呂には岩塩 or エプソムソルトを

https://amzn.to/3wfoeNk

https://amzn.to/34HyH91

◇びわ茶→なんと!「ガン細胞増殖抑制剤」「ガン細胞アポトーシス誘導剤」特許取得

https://amzn.to/3JdIyCJ

◇毎日玄米と味噌汁 → 発芽玄米が中心、そして2種以上の具入り味噌汁

◇玄米コーヒー→腸活として。また在宅勤務で口寂しいときのコーヒー代わりにも◎

https://amzn.to/3OJtXBU

◇春ウコン → 免疫上げるそうなのと、あとたまに飲むお酒用に

https://amzn.to/36lWlbx

◇よもぎ蒸し座布団 → 婦人科系ガンなので、直接温める!私は陶器のものを奮発して購入しました

☆☆☆

このnoteにはアフェリエイトや有料記事が出てきますが、それは私を応援する気持ちで大らかに見てもらえると嬉しいです♡。

アフェリエイトは私が実際にお世話になったアイテムを、そして有料記事は私の人生の大どんでん返しの瞬間や、「これが本当に効いた!」と私が実感しているものを掲載予定です。

こういった内容に合う人にとっては有益な情報になるはず!

※ちょこちょこアップデート中

この記事であなたの気分が少しでも上向きになったなら幸いです♡。いただいたサポートは私のさらなるヒーリングジャーニーへの投資に充てさせていただき、このご恩は必ず、今後のnote内でお返しできるようせっせと情報をアップします!The circulation of happiness!