見出し画像

自己紹介

国仲 恵亮  

沖縄県石垣島出身。1982年生まれ。

現在、3足のわらじを履きながら、新しい出会いと新しい発見と共に

刺激的な毎日のなかでも、のんびり楽しく過ごしています。


(有)国仲スポーツ社

【スポーツ応援企業】

1972年創立、家族経営の3代目代表取締役です。

石垣島で2店舗営んでおり、スポーツを愛する人たちを応援する一環として

『国仲スポーツ杯』を開催し、各5協会と連携して石垣島のスポーツ界を

盛り上げています。


クニナカテニススクール

【石垣島から世界へ】

テニスを通じて、スポーツの楽しさや自分自身を表現する力を伝えてます。

子ども達には、常に大きな夢を持ち、小さな器に収まることなく将来大きな

舞台で活躍する人間になって欲しいと願いを込め、日々の積み重ねを大事に

全力で楽しく練習しています。


(一社)八重山青年会議所

【幸せ溢れる八重山】

明るい豊かなまちづくりを理念に、今年で創立60周年を迎えます。

2021年、第60代 理事長を務めさせて頂くことになりました。

八重山全体の発展と、郡民一人ひとりが笑顔になり幸せになることを目的に

日々、青年会議所運動を邁進しています。


このnoteで伝えたいこと

私は小さい頃から、スポーツが身近な存在で育ってきました。

学生時代、親の勧めで始めたテニスではたくさんの事を学び、人生に大きく

役立っています。

これまで、たくさんの人と出会っていく中で、様々な機会を頂くことが増え

ていき、今では家業の経営者、本業の指導者、地元の青年経済人として活動

しています。

今まで素晴らしい人達から学んできたこの経験を、このnoteで共有していく

ことで、少しでも誰かの役にたってもらえたら、今までの恩返しになるかと

思い、noteを始めました。


最後に

そんなこと言っても、まだまだ未熟で至らないところだらけの私ですが、

今の熱い気持ちを幅広い人達に向けて、伝えていきたいと思います。

これからも応援、よろしくお願いします。

ご拝読、ありがとうございましたm(_ _)m





この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件