見出し画像

第77回日本選手権競輪(GI)前検日レポート  ウインディー君と一緒!

ゴールデンウィークがスタートしましたね。
今年は相当人出が多くなると予想されています。コロナ解禁的なところがあるから、どっと繰り出しますよね。
そして、ダービーもスタートします。
さすが平塚競輪場です。色々な仕掛けが皆様をお待ちしていると思います。
特に最終日はあ!っと驚く仕掛けや、最後までいたファンの方々に素敵なプレゼントがあります。
ので、5月7日は是非、平塚競輪場へお越しください。

さて明日はダービー初日。
お約束かどうか分かりませんが、1レース1番が北井佑季。北井に期待かい!って突っ込みを入れるスタートを切るようです。
初日のメインは11レースの初日特選レース。主軸となって来るのは脇本雄太でしょう。
番手は勿論、古性優作。
差すか差せないかの勝負になるのか、それとも別ラインが飛んでくるのか?楽しみですね!

ウィンディくんと一緒!


ですが、持ち方に選手の個性が出ててオモシロいですね~。

四ツ子のお父さん!?(笑) 吉田有希
戸愚呂兄みたいに。岩本俊介
地元で期待・北井佑季
山田庸平
和田健太郎、毎度のことながら目線ありませぬ
小松崎大地
パーマもステキ、新山響平
宿口陽一
稲川翔
吉澤純平
松谷秀幸
清水裕友
吉田拓矢
嘉永泰斗
松浦悠士
山口拳矢
深谷知広
山田久徳
三谷竜生
成田和也
神山拓弥
眞杉匠
園田匠
町田大我
坂井洋
郡司浩平
守澤風に、佐藤慎太郎
和田圭
守澤太志
ぎゅーっと東口善朋
渡邉雄太
地元で気合い十分! 松井宏佑
小倉竜二(酔っ払いのお土産のように持たないで(笑))
新田祐大
浅井康太
太田竜馬
伊藤颯馬
柏野智典
小原太樹
佐々木悠葵
脇本雄太
和田真久留(地元のマスコットへの愛情はどこにあるのでしょう(笑))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?