見出し画像

第39回共同通信社杯(GII)前検日レポート

青森競輪場ホームスタンド

青森競輪場で『第39回共同通信社杯(GII)』が開催されます!
久々の青森でのビッグレース開催になります。
というわけで、これが新山響平選手、守澤太志選手にとって地元地区初ビッグレースになるわけで、どんな走りで地元を沸かせてくれるか楽しみですね。
また、眞杉匠選手、古性優作選手、山口拳矢選手等今年のGI覇者も参加します。どのようなレースが繰り広げられるのか非常に楽しみですね。

さて、番組をじーーーっと見てると、北日本地区が地元開催ですが、結構…な不利さ加減のような。
5レースは特に…。
佐藤慎太郎選手が前々のコメントで後ろに2人って!
自力で捲る展開になったらいったい何十年ぶりの自力になるのでしょうか?
頑張って欲しいですね!

さぁ、青森の4日間を楽しみましょう!

新山響平選手
守澤太志選手


オールスターに続き、ビッグレース2回目の山根将太選手
初日1レース1番車の浅井康太選手
香川雄介選手
新田祐大選手
眞杉匠選手(なんでオリオン賞を着ているかというと「青が好きなんです」とのこと)
古性優作選手
皿屋豊選手
北井佑季選手
松本貴治選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?