見出し画像

反省文!

やってしまいました。

おはようございます。

開催スパンで乗ってって言いよるんにこの失態!反省いたします。

昨日は、軽く飲みに行ったんやけど…途中でよく分からん後輩達とばったりあって。

たくさん飲む流れに。。。。

テキーラどのくらい飲んだかも分からん。。。10杯くらいは覚えとる。ウイスキーも何本空いてたかもww

要はアホです。

12時まで仕事やったんやけど起きたの11時40分。

まぁ怒られるよね!お前あれだけ飲み過ぎんなよって言ったやろ?

俺も飲むつもりなかったんやけどね。。。すみません。

ってな感じで、みんなに怒られました。もちろん嫁には

画像1

こんな心配してもらえるLINEがwwwww

さぁ玉野初日!

S級だけでもやりますかwwwww

さぁ肇ます。

ここから先は

250字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

俺の夢は一日中買い目オール万バリーしたいwその為にクラウドファンディング感覚で…サポートしてください。 貯まれば必ずそのイベントを行います。 これからも応援よろしくお願いします。