見出し画像

ファンヒーターはじめました。

みなさんこんにちは。
昨日の夜子どもたちと遊んでいて危うくまた口を怪我するところでした。
危ない危ない(過去3回子供の頭突きを食らって楽器が吹けなくなったことあり)

寒い。
毎日本当に寒い。
いや、寒い地域の人に言わせると「全然暖かい」静岡県ですが。

私は寒いのが苦手です。
とにかく寒いのだけは耐えられない。
暑いのは我慢できるけど、寒いのだけは本当に我慢ならないのです。

でも我が家、うかつにそうでもない季節にファンヒーターをつけると義両親にグチグチ文句を言われてしまうので、できるだけ限界まで我慢してるんです。
が、昨日の朝ついに子どもたちにも限界がやってまいりまして、
ファンヒーターをつけました♬

犬も子供もファンヒーター争奪戦の季節が始まります(笑)

(結局犬が占領するんだけどね)


あ、今日は13:30〜と15:00〜、静岡駅前で演奏しますよ〜。
寒いけど遊びに来てね。
楽器吹いてる時は寒さが我慢できます(笑)

ではまた。ばいば〜い!

トランペット奏者、作編曲家の岩田恵子と申します。 お仕事の話やトランペットの奏法などについて色々と発信していきます♬