いろいろな風景

あけましておめでとうございます。
2021年がはじまりました。

今年はどんな年になるでしょうか?


わたしは今日から仕事がはじまり、、
さっき家に着いたばかり。。


でも、その帰り道
Twitterやブログで素敵な写真を
いっぱい見ました。

そして、めっちゃ癒されたのです。

風景の写真、動物の写真、食べ物の写真。

わたしは写真からでも
撮った方の気持ち、
撮られたもののエネルギー、
そんなものをキャッチしてしまうので、
今日は必然と自分を癒してくれるものを選んだようです。
載せてくれた方、ありがとうございました💕


そう、わたしも年始に
初日の出を撮りに行きました。

画像1

もう、めっちゃ綺麗でした。


ちなみに去年はこれ

画像2

なんと雲に太陽が隠れてしまって、、
全く見えなかったのです。


今年はあれだけ綺麗に見えたので
良いことあるかな??


また、今年はお城
(地元にお城があります)での
初日の出を見よう!

みたいなイベントもなかったので、
海は結構な人でした。

好きなもの元気になるもの
もっともっと見て、感じて、
自分を満たそう。


すべては自分と共に。

自分を満たそう。


感じよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?