画像1

それがすべて (at home edition)

大和田慧
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:50)は購入後に視聴可能。

未発表音源「それがすべて」を公開します。2017年夏に素晴らしいギタリスト、オオニシユウスケさんと録音。家で歌っているようなイメージで録音しました。当時、録音直後に渡米したことでビジョンが変化し、この音源は良いタイミングを待っていました。
家で過ごす時間が、少しでもあたたかくなりますように。


Vocal - 大和田慧
A.Guitar - オオニシユウスケ

「それがすべて」   詞・曲 大和田慧

伝えたいことはいつも簡単なことなのに
かばんの中の鍵を探すように
余計なものばかり散らかして

「さみしかったんだよ」
「そうだったんだね ごめんね」
なんにも心配いらないよ
あいしてるよ 
それがすべて


悲しかったことが きっと
あなたを強くした
あなたが私にくれたものは
きっとあなたがほしかったもの

「さみしかったんだよ」
「そうだったよね 知ってる」
なんにも心配いらないよ
離れないよ 
あいしてるよ 
それがすべて

ここから先は

¥ 350

記事が気に入ったら、サポートしてもらえたら嬉しいです。いただいたサポートは次の作品のために使わせていただきます。読んだコメントなども嬉しいです。