見出し画像

"You will never lose me" あなたは私を失わない

2021.2.19に新曲「You will never lose me」をリリースしました。
前リリースの「Life」とカラーの違う曲ですが、どちらも自分らしい曲だと思っています。この曲をリリースできて嬉しいです。

リリース関連記事:大和田慧、サウンド・プロデュースに宮川純とWONK・荒田迎えた新曲「You will never lose me」MV公開

“You will never lose me”

晴れの日が 似合わないふたり
傘の下で 唇重ねた
どしゃぶりなら
濡れた瞳で 私
浸 (ひた)してくれるの

永遠の一瞬を
やまない雨を
同じ鼓動を
聞いたあの日を
You’ll never lose me

晴れの日はカーテンを閉じて
髪を撫でて雨音を聞いた
どしゃぶりなら
役立たずの涙も
許される気がした

永遠の一瞬を やまない雨を
同じ鼓動を 聞いたあの日を

永遠の一瞬を やまない雨を
同じ鼓動を 聞いたあの日を

You’ll never lose me

- - - - - -
Kei Owada : Vocals
Jun Miyakawa : Produce / Piano, Synthesizer
Hikaru Arata(WONK) : Co-Produce / programming 
Mixed by Hiraku Someno 
Masterd by Tsubasa Yamazaki
Design by March Shimizu (KNOCKNOCK)

Music Videoも素晴らしいものが出来ました。奇跡のような、きっと必然。
イスラエルをはじめ世界で活躍する柿崎麻莉子さんに振付をオファー。愛することへの恐れを解き放った姿を、コンテンポラリー・ダンスによって表現。ダンサー栗朱音さんの魂のダンスをこうして形に残すことができたのが光栄に思います。監督はYasu Fujinami。ぜひ観てください。


記事が気に入ったら、サポートしてもらえたら嬉しいです。いただいたサポートは次の作品のために使わせていただきます。読んだコメントなども嬉しいです。