今日はブログを書こうと思ってたら大変な目にあいました。

今日は朝起きて葛西のブログが更新されていたので読んで「あいついいこと書くなー」って思って自分の中で勝手にハードル上がって、1日中ブログのことを頭に入れて生活しました。キャンパス行って授業中もフランス語のテストの時もブログのこと考えてましたし、合宿所に帰る途中も帰ってTVer見てる時もどうしようかと思ってました。
それでも書くことが思いつかないからお風呂に浸かってリラックスして考えることにしようと思ってお風呂に入りました。それで、ずっとブログでなにを書くかを考えてました。でも、書くことが全くまとまりませんでした。
なのでお風呂出てからまた考えようと思って、上がって体を拭いて体重計に乗った瞬間です。目の前がグワングワンに歪み出し、意識も薄れていって立っている感覚がなくなって五感の聴覚以外がとびました。そして音がドッカーン!ドーン!バゴーン!っていろんなところで聞こえてなにが起きているのかわからない状態に陥りました。多分、お風呂に浸ってる時間が長くてのぼせて、フラフラになって壁や床にぶつかっていたんだと思います。風呂場からケア部屋の前くらいまで移動してました。自分の体のコントロールが自分で全然出来なくて本当に大変でした。
けど、「どうした!?」と言って大将さんと司代さんと輝さんが来てくださって氷やOS-1をくれて助けてくれてなんとかなりました。迷惑かけてごめんなさい。助けていただきありがとうございます。
それでもまだ少しきつかったのでケア部屋で落ち着くまで横になってました。そして、体中に汗がダラダラで、顔面をどこか打ったぽくて口の中が切れてたり鼻の下の人中を負傷してたのに気づいて(後々見たら顔のところどころにぶつけた後があった)散々な目にあったわと思ってました。そしたら、そこに葛西が来て「ブログ今日菊池だけど大丈夫?」と聞いてきたので「うるせーな。てめえのせいでこうなったんだよ。」って心の中で言いました。これが僕の今日の1日でした。(八つ当たりごめんね。)

こういう出来事があったので、準備は大事だなって感じました。それとこれからブログは考えすぎずシンプルに自由に書こうと思います。

箱根駅伝予選会まであと8日。
僕も予選会メンバーには入れてないけどチームの目標である本戦出場を願って全力で応援します!
明日のブログは1年生唯一の予選会メンバー黒澤瑛紀。頑張ってね。

よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動資金として大切に使わせていただきます。