見出し画像

皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、梅澤です。
あれだけ鬱陶しかった暑さはどこへ行ったのか、あっという間に寒さに体を震わせる季節へと変化してしまいました。4年生の引退も相まって寂しさを感じてしまう時期です。

箱根予選会からも既に2週間が経過しました。僕は残念ながらエントリーメンバーには選ばれませんでした。チーム結果としても個人としても、この悔しさを来年の予選会まで忘れることなく、どう力に変えていくか考えていかないといけませんね。

今シーズン、今のところなかなか上手くいっていない僕です。ただただ上のレベルの選手を見上げるだけで、同じように肩を並べることは出来ていません。悔しさと情けなさが自分を満たしてしまっています。「陸上が楽しい」という気持ちが少し薄れてしまっていた時期でした。

先日のALL KEIO陸上祭を見て陸上競技の楽しさを再確認しました。ただ、競技スポーツをするからには必ず結果が伴ってきます。楽しいだけでは上手くいかないこともあります。それでも「陸上競技を楽しむ」という気持ちは忘れてはいけないと改めて感じました。105代の先輩からも「楽しむ気持ちを忘れるな」という言葉を頂いたので。

引退を迎える3年後の自分はどうなっているのか。先輩の引退を見送ると想像してしまいます。まだ想像するには早いかもしれないですが、少なくとも「楽しかった」と思える4年間にしたいと思います。それだけじゃなくしっかり結果も残したいですけどね。胸を張って引退できるように、これからも日々励んでいきたいと思います。先輩たちにも良い報告が出来るように。
1年生なのでここからが本番ですね。まだ眠る可能性、無限大だ。

経済学部(大上さんいないけど😭)

今回のブログはこの辺りで終わろうと思います。

次は最近好調の小倉くんです。よろしくね。

よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動資金として大切に使わせていただきます。