お久しぶりです、3年になりました大上です。
前回記事を書いたのは2月なので半年ぶりの更新になります。現在、テストが明け、合宿前のオフ期間です。ちなみに前回記事を書いた時もテスト明けのオフの日だったらしく、どうやら僕は少し落ち着かないとブログを書くことが出来ない病気なのかもしれないですね♪

ということで、半年ぶりに何書こうかな~、成長したって書こうかなあ~と思ったのですが、私はこの半年間、股関節・腸脛靭帯・膝蓋靭帯と3連続怪我をしていて、走力自体はあまり成長してくれませんでした、、(´・_・`)
TTは間に合ったのですが、走力を戻したかなあくらいで、まだまだ頑張らなきゃですね
課題は今回の怪我で沢山出てきたので、これをなんとか1つずつクリアしていくしか道はないので、もっと地道にトレーニングに励みたいです。


オフが明けたら夏合宿が始まります。何とか合宿の開催が認められ、今年は涼しい中走ることが出来ます。よかったです笑
早速メニューが公開されたのですが、めっちゃ走ります。僕は去年の秋までずっと怪我をしており、未だにこんなに距離を走ったことがありません。初めてこんなに距離を踏みます。怪我の不安しかありません。でももうそんなことは言ってはいられません。夏はあと2回しかないんです……。この夏を何とかものにして、僕も慶應の戦力アップに貢献したいです…!!この夏合宿でもう一度陸上としっかり向き合い直し、陸上に費やす時間を増やし、僕の課題・強みが1つでも多く見つかればいいなと思います。一歩でもみんなに近づくことができるよう、必死に食らいつきます!

次は大澤くんです。

よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動資金として大切に使わせていただきます。