はじめまして。長距離ブロック所属の横山です。この度は当ブログを閲覧していただきありがとうございます。
このような挨拶をしたのも、このチームとブログが有名になった時のことを考え、大学の顔に泥を塗るような投稿は控えるべきだと思ったからです。ジャンケンの話など言語道断。グーが好きなどと言っている人がいましたが考えられません。
ジャンケンで1番強いのはチョキです✌️私の場合親指と人差し指で出します👆この2本でやる腕立て伏せ、「チョキタテフセ」でトレーニングもしています。

このような投稿は後々問題になるかもしれません。物事はロングタームで考えなければいけませんね。この夏、就寝時間を厳しく設定したり補強を継続したりと取り組んできた成果はすぐには出ないかもしれません。しかし数ヶ月後、さらには1年後2年後に活きるような行動をとることが今の私たちに必要だと思います。

このブログも卒業までに何度も書く機会があります。ロングタームで考えて今回は筆を置こうと思います。

予選会まであと40日!あと何km距離が積めるか、あと何回ポイント練習ができるかを意識すると今自分がなにをすべきか明確になるはずです。
次回は1年生マネージャーの甘利早希ちゃんです。入部早々このチームのアイドルになった彼女の、人気の秘密が明らかになるかもしれません。

よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動資金として大切に使わせていただきます。