もうすぐ終わりまして、大上椋輔と申します。

こんにちは、4年の大上椋輔です。
このブログは富士裾野トラックミートに向かうバスの中で書いてます。みんな各々、体力温存頑張ってます💤🎧𓈒 𓂂𓏸

1年生からバトンタッチです!1年生を見ていると、パワーが満ち溢れていて、生き生きとしていて、頑張らなきゃなって思います。思います。
そう、思うだけなのです!なんか最近睡眠時間が長くないと生きていけない体になってきました。1年生の頃はオンキャンパスだったし、講義数も多かったのに、趣味のピアノまで程々にやりながら部活もやって、元気に満ち溢れていました。4年生の今は、週1回のオンキャンパスで、オンライン含めたった6個の講義を受けているだけにもかかわらず、何故か時間がありません。ピアノももう半年以上触れられていません。困ったものですネ。

今日はもう少しで引退ということで、入部した時と何が変わったかについて考えてみました。変わったことは多分沢山あるのですが、主に2つ挙げようかなと思います。
まず、好きなアーティストについて。入部した時は確か大原櫻子が好きだったのですが、その熱は冷め、今は26時のマスカレイドが好きになっています。しかし、彼女らのことを好きになったばかりなのに、なんと、解散が決定し、とても悲しい思いでいっぱいです。まあお金が飛んでいたので、お財布には優しくなれますが、、。
次は陸上について。私は初心者で入部し、まずはチームについていけるようになろうと思っていました。この目標は変わっていて欲しかったのですが、結局怪我をし続け、まだまだついていけていません。これも悲しいですね。あと3ヶ月で僕が選手として力になることは不可能に近いですが、選手兼マネージャーとして、選手としてもマネージャーとしても頑張って、あ、頑張るって使っちゃだめなのか、結果出して、チームを叩き上げられたらなと思ってます。なんとか秋にはハートサングラス等を聞いた後にノリノリになって、PBを更新して、少しでも叩き上げたいです。

バスでほろ酔いで限界なので、ここでお暇させていただきます。みんな試合がんばってくれえー!

次は大澤くんです。

ではでは

サラダバー

よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動資金として大切に使わせていただきます。