10000m記録会を見て・・・

こんにちは!大上です。

最近急に寒くなってきました…。風邪をひきやすい時期になってきたので、引き続き手洗いうがいをして、しっかりご飯を食べて、予防をしていきましょう!!!

今週の土日には、慶大記録会が行われました。
長距離は土曜日に10000mに出走し、復帰組は金曜日に3000mのペーストライアルをしました。
僕は、復帰組のため、3000mを走りました。僕自身は26秒自己ベストを更新できて、練習の成果を発揮できたと感じています!

土曜日の10000mは外から見ていてもみんな調子がいいのだろうなというのが伝わってきました!!

この調子を崩さずに、予選会で爆発してほしいですね!!!

僕は10000mのレースを見た感想をすこしだけかきます。
10000mのレースのスタートラインに全員が立ったときの選手全員の緊張感がすごく伝わってきました・・・。レース中も粘り強くなんとか前の人についていこうという姿、とても強い気持ちが伝わってきました。

次このようなタイムトライアルがあったときは、僕もあの場に立っていたいと思いました。そして、ぼくも粘り強くくらいついていけるように強くなりたいと思いました。

そのためには、とにかくポイント練習をこなし続ける!きつい練習でも粘り強く耐え続けて頑張りたいと思います!あと、食事面でも、バランスの良い食事を心がけます!

毎日納豆を食べて、粘り強い人間になろうと思います!!!

箱根駅伝予選会まであと20日❗️

次は大澤くんです。

よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動資金として大切に使わせていただきます。