見出し画像

こんにちは。2年の朝倉万響です。今年度も残すところ後2ヶ月となり、自分の大学生活も後2年ほどとなりました。来年度は、チームとしても自分としても勝負の年となります。そこで今回は去年の振り返りと今年の自分の目標について書きたいと思います。

去年は、3月に膝を故障してから7月末ほどまで故障を繰り返すことになり、夏の強化練習には参加できず、個人で復帰練習を行っていました。そこから予選会まで練習を継続でき、予選会では自分の目標であったチーム10位以内を達成することができました。しかし、予選会後また故障してしまい、1月中旬までまともに走れることができませんでした。このように去年のシーズンは故障ばかり繰り返してしまい、ハーフではそこそこタイムは出せたものの、トラックの種目ではほんのわずかしか自己ベストを更新することができませんでした。

今年は、最初に述べたようにチームとしても自分としても勝負の年となるので、怪我を最小限に抑える努力をして練習を継続し、チームの目標である来年の箱根駅伝出場に貢献できるような走りをしたいです。

次は大上くんです。



よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動資金として大切に使わせていただきます。