見出し画像

こんちわ。ツヨシです。マエハラ君からスタバでジャンケン勝ってないといわれましたがツヨシは9月早々勝ってますことをご承知おきください。8月もたくさん勝ってます。ツヨシはジャンケンよく勝ってます。なぜなら2人いるから。

こんにちは。2年の森田剛史です。新しいブログリレーを書いていない人も僕を含めて残り2人となりました。皆に夏練習のことや普段の生活のことを綴られてしまったので僕は自分のことを書こうと思います。

僕は9月から合宿所の会計係になりました。他人に言うと揶揄されることもありますが、これから精一杯頑張る次第です。簡単に仕事内容を説明すると合宿所の備品を含めた入出金の管理をすることです。一見楽なように思えるこの仕事、かなりしんどいです。食事代や水道代、光熱、通信などあらゆることに費用がかかり、毎月自動引き落としを除いては銀行やコンビニに行って支払わなければなりません。今年は朝倉と僕の2人で担当しますが前年度は輝さんが1人で行っていました。それを考えると輝さんは本当に凄いなぁとつくづく思います。僕も輝さんのような立派な会計係になれるよう頑張ろうと思います!

次は最近僕よりもジャンケンが弱くなってしまった横山です。復活を期待したいですね。

箱根予選会まであと41日!!


よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動資金として大切に使わせていただきます。