こんばんは!
2年マネージャーの甘利です。更新が遅くなり申し訳ございません。
1週間前に一度書こうとして、途中まで考えていたものの、気づいたら放置してしまっていました。

書きたいことはたくさんあるはずなのになぜだか指が止まってしまいます。最近少し自分に余裕がないからかもしれません。
私の好きな言葉は、全部全力!ですが、ちょっと今はしんどいです。全部中途半端になっていて、気分が乗らない、、、そんな感じです。5000mでいう3000〜4000mくらいの耐えどころと言ったとこでしょうか。

でもこの、全部中途半端だから上手くいかない、は単なる言い訳です。

「自分の生き方に言い訳をしない」
何かがうまくいかない時に環境や人のせいにしたくなる時もあるが、結局は全部が自分の行動、選択。

今の自分に当てはまり過ぎています。

長距離で言えば、特に記録がなかなか出ない時に言い訳したくなるものかもしれません。

良いことも悪いことも嬉しい結果も悔しい結果もきちんと受け止め、前に進んでいく人が間違いなく強くなるはずです。

私も強くなりたいです。だから、気持ちで負けず頑張ります!

まずは全日本大学駅伝予選会ですね!21年ぶりって本当にすごいことだと思います。

そしてこの出場が決まった時、嬉しい気持ちと同時に、最近部活における存在意義や、どんなマネージャーになりたいか等わからなくなってしまっていた(?)私ですが、サポートとして入部した初心を思い出しました。

全力で目標に向かって頑張っている人を応援したい、私も一緒にその目標を追いかけたい。それが出来る最後の4年間。

出場おめでとうございますとは言わないことにします。1番近くで応援する人ではなく、この長距離チームの一人として、一緒にたたかう部員になります。

当日走る人走らない人関係なく、チームの一人一人のやってきたことが、結果に表れると思います。
その先を見据えて、今のチームの力を試しにいきましょう!

次は、全神経を予選会に向けているであろう大木くんです!

よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動資金として大切に使わせていただきます。