怠惰な日々にサヨナラを。

6/2 本当にダメな日。

異常なほどの体の重さを感じてお昼過ぎまで寝てしまった。久しぶりなのに二日酔いの状態で100㎞も走ったのが良くなかった。

起きてからも頭がすっきりしなくて生産性の低い一日を過ごした。一日を有意義に過ごすためには前日の準備が大切。明日やることを書き出してそれぞれをいつやるかを当てはめて計画を作る。そしたら何時に起きるかが決まって何時に寝なきゃいけないかも決まる。

今は日々に目標を持てない生活が続いているのがストレス。なんか目標立てよう。でも、目標って本当に達成したい目標じゃないと本気では頑張れないんだよな。まずは、自分が何をしたいのか、知るところから。

6/2 積み込み、ウエイト、TTTメンバー決め、

大好きな金曜二限の授業を受けた後、岳と二人で日吉へ。カーボローディングにコメを食べたいという彼に連れられて〇屋に(どこか忘れた)。結構混んでたせいで別々の席に座るという笑。私たちの頭にはテイクアウトという選択肢はなかった。親子丼の卵がトロトロで家でも作れるようになりたいと思った。練習しよう。あ、目標でけた。

そのあとTTTとITTのために積み込みをして軽めにウエイト。これまではヘルニア持ちなのでベルトをしてたんだけど、ない方が体幹を意識できるから最近はベルト付けない代わりに重量を下げてる。自重ではあまりできない裏側の筋肉をメインに維持程度のボリュームで終了。自転車よりはましとはいえ、ちょっとしたことでも疲労しやすいのはストレス。

帰宅後、TTTのメンバー決めミーティング。ややもやもやしたことがあったから伝えたつもりなんだけど伝わらなかったと思う。ボキャブラリーが足りていないなぁ。何はともあれ、直前の依頼にもかかわらず素晴らしい仕事をしてくれた慶には感謝。TTTに関してはまとめて書きます!

p.s. 写真を撮る文化がないと日記って寂しくなりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?