6月15日 爆睡、ウエイト

昨日30minしか寝なかったせいで23時よりも前に寝たのに起きたのが11時。きっと久しぶりに自転車に乗ったのもあって身体が回復を求めていたんだろう。個人ロードから帰ってきてからすっかり生活リズムが狂ってしまった。別に昼まで寝てしまったからと言ってそこからいくらでも取り戻せるのだけど、つい1日が終わった感がでてそのままぐだぐだ過ごしてしまうよね。あれ、私だけ?今日はもうそろそろ寝て明日から早起きの生活に戻りたい。

初エニタイム

雨だったのと自転車に乗る気が起きなかったので個人ロード前に思い立って登録したエニタイムへ。今はこのよくわからない不調を完治させて100%の状態でインカレに挑む事を目標に頑張る。

結構人がいたけどやりたい事は出来た。みんなマシンを使ってくれていたので助かった。ジムでウエイトするとやる気が出ていい。自習室行くと勉強する気になる感じ。周りの環境って大事だよね。最後にランニングマシーンで傾斜をつけてダッシュしてたらイヤホンが片方吹っ飛んで行ってそのまま見つからなかった。ぴえん。スタッフさん、次行く時までに見つけといてもらえると助かります、、、。

ジムでたくさんのマッチョをみて羨ましくなったけど、自転車には必要ない。速い身体を目指します。レムコさん、腕どうしたんwww。

p.s. ひぃ君、2000w目指してて草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?