見出し画像

Brainでしか手に入らない情報5選

Brainでしか手に入らないここだけの情報を5選紹介します。

こんな人におすすめしたい・・・

・SNSで収益をあげたい、伸ばしたい。
・ネットに無料で落ちてる事はやったけど上手くいかない。
・分かりやすく、素人でも取り掛かりやすいのが良い。
・興味あるけど何から取りかかれば良いか分かっていない。
・ネットで副業したい

これから紹介するBrainの中には、上記の不安や疑問から脱却できるヒントが多く書かれています。

人によっては一気にトッププレイヤーになる人も出てくるでしょう。

貴方の行動を後押ししたい。
そんな思いで書きましたので、紹介させて下さい。

Instagramで稼ぐ!?

総文字数6万字以上の特大スケールですが、3ヶ月前に公表してから500件以上のレビューと平均評価がなんと最高評価の星5!!!
食べログなどのレストランなどと比べたら、あり得ない高評価ですよね笑

私も実際に星5にしている訳ですが、1番の理由は
Instagramは無料で始められて、広告費も人件費も維持費もかからない。
時間も場所もスキルも年齢も地域も関係ないからです。
また、普段プライベートで利用している人も多いと思いますので、プラットフォームに慣れ親しんでいる。

こんなに初めやすい事ある?

副業で人気の
ブログサイトなどは、少なくともサーバー代やドメイン代が掛かるし…
動画編集は、収益をあげようとしたら専用のアプリ代。クラウドワークスなどで営業を掛ける。など手間もスキルも掛かりますよね。

インスタは個人で始めている人も多いですし、使い勝手も知ってるので抵抗感がないのもオススメできるポイントです。

じゃあどうやるの?って思った方はこちらを覗いてみて下さい。
要所を分かりやすくまとめているので、再現性バツグンです。

私もインスタが、こんなに可能性があることを読むまで知りませんでした。
ライバルが多くなりそうなんで、本当は教えたくないBrainの1つです。

Instagramで稼ぐ最強のBrain

ブログを諦めるのは早い!?

Twitter界隈で知る人ぞ知る@とれさん
私はブログサイトで稼ぎたい!そんな方にはこちらのBrainがおすすめです。

要チェックや!(スラムダンクの彦一風)

  • 副業を始めたいけど何をすれば良いか分からない初心者の方

  • ブログを継続してても稼げていない方

  • Twitterでいいね周りで消耗している方

  • 記事が読まれていなくて悩んでいる方

  • ブログで稼ぎたい想いが強い方

意外と見逃しているシンプルな戦略・誘導の仕方など分かりやすく記載されています。継続して稼ぐことを目的としていますので、ご自身のペースで進められます。

※ブログとはコツコツと育てることが大切です。必要な情報は書いてますがご自身でしっかりと実践しなくはなりません(当たり前です。)

最初の挫折しやすい高い壁もこのBrainを実戦すれば、ブログで稼ぐという貴方の夢も叶うと思います。

半自動で不労所得を狙えるBrain

せどりで簡単に稼ぐ!?

私イチオシ、副業で着実にお金を稼いでみたいなら物販です。
私は実際に物販を1年半ほど行っていますが、目からウロコの内容でした。

せどりビジネスを初心者におすすめしたい理由

  • 特別な知識やセンスが必要ないこと。

  • すぐに利益を出せるので挫折しにくいこと。

  • 実績なんてなくても誰でも売れちゃうこと。

  • 感謝の声が聞こえること。(私は地味に嬉しい)

でも、物販とかってそもそも転売でしょ?と思われる方も多いと思います。

転売とは
限定品などを店舗などから定価で購入して、利益を乗せて販売することです。

せどりとは
定価より安く販売している商品を仕入れて、利益を乗せて販売することです。

PS5など抽選して1人1個とかの物を、違法な手段を使って何個も仕入れて高額な値段で販売することは違法となります。

ここで紹介するBrainは、私達に身近な商品で再現性の高いものです。

  • 多くの人がつまずく仕入れ方法

  • 高く売るための仕組み

  • 発送の方法

  • 利益に直結するテクニック

育成コーチとして多くの生徒さんがおりますので、副業として始めるならちゃんとした知識で始めるのが1番近道だと思います。

私なんて、独学で1年半ほどやってますが手探り彷徨ってネット検索して、でも結局違くて…みたいな凄い遠回りしましたもん笑

正しい知識でせどりを始めるBrain

一度は夢見たYoutuber!?

Youtubeは今では一大プラットフォームですよね。
私も毎日見てますし、発信してみたいな〜とかどれくらい稼げるのかな?と思ったことは皆さんもあると思います。

ですが、障壁が高い!続けられない!そもそもネタなんてない。
ってのが現状ですよね?

そういう教材を見ればとりあえずショボい動画を作れるようにはなるのですが、肝心の「リサーチ」や「台本の作り方」「チャンネル運営の方法」を学べない。

このBrainは”ゆっくり動画”で稼ぐ為に必要な全ての情報と知識と経験の全てを詰め込んでいます。

ゆっくり動画の何がいいのかというと、極論だれでも始められるからです。
読ませる音声ソフトも無料でありますし、ネタも5ちゃんねる(過去2ちゃんねる)から引っ張ってくれば良し!

私がこのBrainを元に感じた事は

  • 著作権は運営にメール(非常に簡単)

  • ネタ元は大きなコンテンツに丸のりしているので、ジャンルを絞って特定のハマる人に届けれるようにする。

  • ランサーズやココナラでネタや書き出しを外注(1本1500円とか)

  • ネタは単純なので動画編集は思ったより簡単だった。

チャレンジすると思っていたより、簡単だと思うしBrainに必要な手順が書いてあるので、そのとおりにやるだけでした。

ライバルが多いとは思いますが、継続が大切ですし何より他のチャンネルを見て工夫したり、差別化を図ったりして…………….この時 

あれ、私こんな考えてるなんてYoutuberじゃね?って思いました笑

Youtubeに興味があって動画制作をしてみたいなら、初めはこのBrainが良いと思います。

ゆっくり解説でYoutuber!

LPデザイナーで稼ぐには!?

1日に300部も売れたBrain!
私が1番気になっているBrainです。
筆者は通販LPデザイナーのキナリさん(@kinari_ec)です。

このBrainは、「通販LPデザイン学習ロードマップ」です。

まず、概要だけでも覗いて見てほしいです笑
魅力が伝わりますし、こんな事が書いてあるのかとイメージしやすいと思います。

さて、LPデザイナーとは主に広告運用で使用するLPで、リスティング広告、アフィリエイト広告、SNS広告などで使われるやつです。

正直、私には難しそうって壁を張りました笑
ですが、自分で携われれば依頼しなくて済みますし、自分から依頼を取りに行くことも出来ると思い読ませていただきました。

分かったことはLPデザイナーは少ないということ。
つまり、競合がいないので他よりブルーオーシャンです。

特にセンスがある人やのめり込める人なら界隈TOPも夢じゃないと思います。

また、副業としては頂く金額が高いので1本で会社員の月収くらい稼げてしまうことも案件を見ていたら普通にあります。

キナリさんはTwitterもされているので、Brain内で困ったことや案件で不安なことがあったらDMしてみるのも良いと思います。

私も勉強中ですが、中身も非常に読みやすく初心者がつまづく所を予め抑えてくれているので、助かります。

ちょっとSNSとはかけ離れてしまうかもしれませんが、伸びしろは1番あると思います。

LPデザイナーへのロードマップ


以上が私がおすすめするネットを活用した副業になりうるBrainです。
どれも、汎用性が高く真似できるかと思います。
活用するポイントは、何度も読み返すことです。

あなたの後押しが出来ていたら幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?