見出し画像

夢の地図

ゆずの歌にあるんですよ。
なんだろう、不思議とやりたい事が分からなくなりただなんとなく毎日を過ごしている。

夢の地図描いてたんですよ。本当に。
それなのに、なぜか現実っていうか目の前しか見てないんですよね。
バカげた事ができないんです。
31歳ってもう描けないのかなあ。

嘆きすぎてるかな笑
たまにはいいよね、なんて。
本当に一年やり続けた仕事だけど、
どうも肌に合わない…
合わせるのが社会なのかな。
学生みたいとか、なんか幼稚的な事を言われますがダメなのか…
こんなやつばっかりいたらダメかもしんないけど。

ボクはそんな人にはなれないし、なれそうもない。
なりたくないだけなんだけど。

嘆いた先には何かあるのかな
明るい未来?
たぶん、変わらないんだろう。

じゃぁ、何かやりたいかって言われたら
出てこなくなってしまったんです。
もっと、あったのに…

最近、ただただつまらなくなったなぁと感じる本当に独り言でした。

明日は出掛けます。
誰かとしゃべろ

#31歳 #帰り道日記 #生活 #ゆず #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?