見出し画像

なんか楽しそうだねって言われてる人になりたい

たぶん、今のボクはこんな人になりたくない自分である。
なりたい自分になる方法ってなんだろう。

ちょっとここで自分のなりたいイメージを振り返ろう。
・好きなことをやってる
・楽しそう
・笑ってる
・他の人とはなんか違うね
・オシャレ
・若々しい
・流行りに疎すぎない
・お酒が飲める
・家族の時間を大切にしている
・趣味がある
・休日が楽しそう
・ちょっとだけ友達がいる
・旅行とかいってる
・勉強してる
・芯がある、ぶれない
・優しい
・気遣いがある
・面白い

こんぐらいにしておこう。
たぶん、ボクの性格上これ全部できないとなりたい自分ではないんだろうな。
それで、できないと自分をひがんでしまう。

もう、31歳、もうすぐ32歳、あっという間に40歳になるんだろうな。

早いなぁ

ちゃんとなれるんだろうか。

なりたい気持ちをなくしたくない。
これをなくしたら終わりだなと思うが、日に日になくしそうになることが増えてきている。

明日にでもなれないかな

#なりたい自分 #31歳 #帰り道日記 #生活 #日記

この記事が参加している募集

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?