見出し画像

毎朝コーヒーを飲んで

最近は毎朝コーヒーを飲んでいて、それが欠かせないようになってきました。
なんででしょう、正直めっちゃうまいという味ではない気がするんですよ。
お寿司とかのうまさではなくてですね。

そして、飲んでいるうちに多少自分好みのコーヒーの味がある事に気づいてきて。
・ホットコーヒーよりアイスコーヒー
・ローソンよりセブン
・スタバよりマック
・カフェラテが好き
・でも、何か甘いものには絶対ブラック

とかね。
いつかは、自分で豆を選んでひいてみたいなとも思っている。
そして、その人の好みの味を出せたらそれはさぞかし優越感に浸れるでしょう笑

カフェインで眠くなくなるという話もあったりなかったりしますが、
ボクは眠くなくなると信じています。
信じてるからなのか、眠くならないんです。

朝ごはんを食べ、カカオ86%のチョコレートと一緒にいつも飲んでます。
時間がなくて一気飲みをして、あまり味わえず少し火傷さえすることもあるけど
それでもコーヒーを飲む時間を確保したいと思ってます。

コーヒーの香りを嗅ぐと少し幸せにな気分になれます。

ゆずの冷めたコーヒーって曲知ってますか?

#31歳 #コーヒー #帰り道日記 #日記 #生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?