見出し画像

兄の誕生日

2つ上に兄がいる
そんな兄にここで、
誕生日の手紙を書こうと思います。

お兄ちゃんへ

誕生日おめでとう。
プレゼン送ってなくてごめんね…笑
今度、何か送らせてもらいます。

相変わらず、お元気ですか?
年末に会って以来で直接は会っていませんが、
この間電話した時に顔が見れて安心しました。

お互いいい年齢になってきましたね。
距離は離れてるけど、
心というかつながり的なものは離れてないと
ボクは思っています。
いつも、お兄ちゃんがいるということだけで安心して生きれます。

おばあちゃんの事もありがとう。
いつも、おばあちゃんから話を聞いててこんな孫いるのかななんて思うくらい気にかけていて驚いています。
おばあちゃんも本当に喜んでくれてると思います。

なんか一つ、思い出話でもあるかなと考えてあんまり仲良くなかった時ってあったかなって思ったんです。
でも、割とお兄ちゃんが高校から大学の間はめちゃくちゃ話してたっていう感じもなく
たまに話してるような感じだったかなぁ。
お兄ちゃんも遅くまでバイトや塾?に行ってたのかな。
案外、お兄ちゃんといる時間は長かったけど何して遊んでたとかまではあんまり知らないんだよなぁ。

今度、教えてください。

それでは、改めて誕生日おめでとう。
お兄ちゃんの弟でよかったです。
いつもありがとう。
また、手紙を書きます。

追伸:最近は多肉植物にハマってます

#お兄ちゃん #誕生日 #31歳 #帰り道日記 #手紙 #生活 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?