見出し画像

調子がいいときの自分

1,朝の目覚めがいい感じ、アラーム前に起きれる
2,めざましの今日の占いが上位
3,髪型がすぐ決まる
4,いつもの電車が遅れず出発
5,あっ、天気がいい
6,犬の散歩や猫を見る
7,仕事がスムーズに行った
8,帰りの電車で寝ない
9,奥さんと待ち合わせして帰れる
10,寝つきがいい

他にもたくさんあるが、
これが自分の調子いいと感じることだ。

もちろん、全てに当てはまることはありませんがふと思い出した時に良かったと思えるのはこういうことかもしれない

できるだけ、調子がいい日が続けばいいと思うがこればっかりはなかなか難しい
なので、期待はしてない

調子が良くなった時は嬉しいし、
よくない時は気分が悪くなってしまい
喋りたいとかもなくなるし
ネガティブなことを考えがちになる

いいことないんですよね

なんで、こうも調子がいいことの方が少ないんでしょう

残りの人生、少しでも調子よくいたいものです

あっ、褒められたら嬉しいです笑

 
#調子いい #人生 #生活 #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?