見出し画像

帰り道の夕焼けが好き

帰り道、電車から見える畑と山と夕焼けの景色が好きなんです。
もう少し、窓が綺麗だったらもっと綺麗に見えるんだろうなと思いながらね。
でも、この窓掃除するってなったらめっちゃ時間かかりそうとか思いながらね。
とか、天井部分もガラスとかだったら。
青空だったら最高だよね。
もしかしたら、昼間は照明もいらないんじゃないかな。
そんな事を考えながら帰ってます。

今日は先日、鹿児島のブースで展示されていた観葉植物のプレゼント応募に奥さんが応募したらなんと当たったので朝から受け取りに行きました。

ちょっと大きさも分からなかったので、一緒に朝7時から受け取りに行きました。
なので、ついでに一緒に朝ごはんついでにミスドに行きました。
そこで横に座った恐らく定連のおじさんが溜まったトレイ置き場を片付けてこんな人もいるんだな。と思い、気持ちが明るくなった気がします。

まぁ、やっぱり仕事って…とか思う日も多いんですがこんな何気ない事でも気分が晴れるので捨てたもんじゃないですよね。

がんばろ

#31歳 #帰り道日記 #生活 #日記 #夕焼け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?