見出し画像

うまくいかない日

うまくいかない日もあるよね。
結構あるんだよな。これが。

今日は一つ仕事で提案することがあって、こういう風になるんだろうなと思ってたけど…なかなか進まない。
何がダメだったんだろ。
準備に何ヶ月もかかった。
悔しい。うまくいかねぇーなーと思ったんですよね。笑
これは本当に始まるのかな…

と、モヤモヤしてます。
こういう時にいつも考えるのが仕事どうしようかな。です。
もちろん、仕事だけでなく他のことも考えていると今この仕事にこだわる必要は全くない。

正直、やりがいとか。そんなのを無視すればいいのかもしれない。でも、やっぱりそんな人生は嫌だなぁと思っちゃう。

これが、うまくいかない日のルーティーンな気がする。
でも、なんか数日経って何がいいことが起きたりしてまた頑張ったりするんだよな。

うまくいく日
うまくいかない日
なんかビミョーな日

そんな毎日を過ごしては時間が過ぎていくんだろうな。

はぁ、オシャレな環境でかっこいいって言われて早く帰れる仕事してー!!笑
地道に頑張ります…

#31歳 #帰り道日記 #日記 #生活 #うまくいかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?