見出し画像

なんてっこった

仕事中におきるトラブル
旅行中におきるトラブル
料理中におきるトラブル

まぁ、色んなトラブルがあるわけです。
水や火や物、人、お金…
そういうトラブルの為に、保険・保証とかつける訳でそれってなかなかすごいよね。

だって、絶対トラブルが起きるって分かってるんだもんね。
恐らく、そんな会社ってずっと昔からいっぱいあって今でもたくさんある。

トラブルには限らないんだけどね。
でも、予防とか対策会社って少ないよね。

起きた後に何かするしかない。
つまり、見えたものにしかみんなお金をかけないことが多いと。

でも、いいものにお金をかけるってそういうことか。
世の中いろんな仕事があるから、
もうなんでもできそうだよね。

ちょっと、全然まとまらなかったんですが
仕事で水のトラブルがあったんです。
でも、その水のトラブルには水のトラブルプロがいるんですよ。
その人が、これが原因だ!と言ったら信じる人がたくさんいる。

結局、プロってそんだけ信頼があるってことだけど
初めてみたプロってそれはプロなのかなぁなんて思ったりしました。

#仕事 #トラブル #31歳 #帰り道日記  #
日記 #生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?