見出し画像

Netflix

G’day!
2週間前に…Netflixをついに契約してしまった😆

ゴシップガールを見るために!!

オーストラリアにきて、
語学学校行って、
Youtubeみて、
英語の勉強していたけど…
全然楽しくない…笑。
楽しいとか楽しくないとかじゃなくて、やらなきゃなんですけどね。

日本語吹き替えでシーズン3までは見たことあって、ストーリーもなんとなく分かるし、自分の好きなドラマだから、いくらでも観てられる!!笑。

時間さえあれば、今はゴシップガールを見てます!!
中毒気味に…気になる単語はたまに調べながら…これ勉強になってるのかな?
だけど、確実に、なんて言ってるか聞こえてくるし、理解できてる感じがしてます😊

そんなこんなで早く契約すれば良かったと後悔…次々800円ぐらいなのに…何をケチっていたんだ。
そして、ゴシップガール意外にもいろんな映画やドラマシリーズを英語で見れるだし。

まあ、とにかく、時代は遅れてるけど、今、ゴシップガールにどハマりしています🤩

XOXO GOSSIP GIRL

See ya✨

Keiko😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?