見出し画像

2023女子ワールドカップを盛り上げたい⚽️✨

G’day!
みなさん、こんにちは。
今日は2023女子ワールドカップを盛り上げたい⚽️✨という思いから、特番を作りまし👏👏👏
クオリティーは高くないかもだけど、やりながらだんだん良くしていきたい。そんな思いです。

一緒に女子サッカーについて、学んで、ゲストも呼んで、盛り上げていきたいと思います。

そして、オーストラリアとニュージーランド共催なので、現地の雰囲気もお届けできたらと思ってます。

何か良いアイデア。
番組でやってほしいこと。
番組名…まだちゃんと決まってません。

などありましたら、
ぜひコメントに入れてください。

とりあえず、第1回目のリンクを貼り付けておきます。見てみてください🙇‍♂️

https://www.youtube.com/live/-VO125rhvGE?feature=share

みなさん、よろしくお願いします。

Keiko😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?