見出し画像

墓場までは持って行きたくない話

家族の中で 私だけが知ってる秘密・・・
早くみんなに気づいて欲しい。

一人で抱えるには重すぎる。

うちには3人の息子がいて うえ2人はすでに結婚している。
3人目は一時期離れていたが 2年ほど前からまた一緒に生活をしている。

そんな彼から「話しておきたいことがある」
と言われ。

「俺 どっちもイケるみたい」

と打ち明けられた。
数年前 ちょうど年代的にはカズレーザーが
そんなカミングアウトした頃。
・・・だからかな。たいして動揺もなかった。
それなりのきざしもあったし・・・

こういう時、母は思うもの?そんな風に産んでごめんね。と

「そっか・・・」と答えたような記憶だ。


末っ子なのでみんなから愛されキャラだった彼は 中学校時代は部活の先輩と付き合ったりして年上にモテる傾向だった。

高校は男子校だったので、よくみんな雑魚寝状態なのに泊っていった。仲良し過ぎて大丈夫かよ〜!って思ってた。その時の居心地が良かったのかもしれませんね。

最近、毎週末に彼氏が泊まりに来てます。
セミダブルのベットで寝てます。
姉も父親も何も言いません。いい加減怪しんだりしませんかね...

早くこの秘密を誰かと共有したい!ような
したくないような...

複雑な心境です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?