見出し画像

ド深夜にあげるようとして今になった今日の短歌(2023.12.10)

寒き日にうなだれていた向日葵が道で陽を浴び凛と上向く

普通の情景をキラリと光る歌に変えたいと勉強中の一首。
多分もっと表現があるはずなんだよねー。

夢がなく歩いた道も出会いあり五線譜飛んで音もかろやか

圭くん好きの友達がいっぱいできると思わなかったし歌詠みって素敵な出会いもあった。
本当に人生って何があるかわからない💞

前述2首、題詠『道』


土の中種はじりじり春を待つ  私は恋の繭に包まれ

題詠『種』


「未来」なる透明なもの近づいて明るい色を我は塗りたい

題詠『明』

この辺りかなー?

おやすみなさ……💤😪💤

って打って寝てた🤣🤣🤣
ので、起きしなにアップするー

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?